裏原宿にスポットを当てたブログ

裏原宿にスポットを当てたブログ



裏原宿 生デニムを詳しく調べました。

2013-10-05

お子さんの頃、好き嫌いをすると姉に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、シェイプアップを実践している間は、
好き嫌いをした方がシェイプアップの成功率が高まるような気がします。

わたしの中でシェイプアップの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえず腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆様ならどうしますか?

シェイプアップを始める前のわたしなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

シェイプアップ中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分の腹で消化しなくても、
他人の腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

シェイプアップを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、シェイプアップをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

キャッシング即日

無料出会い

レーシック手術



あずさの裏原宿とは

2013-10-02

わたくしがダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

9時食を抜いて、
昼食、夕方食をたくさん食べたり、
9時食、昼食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の肉体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
肉体を壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

FX比較

クレジットカード現金化ランキング

レビトラ口コミ



えみの裏原宿 カフェ

2013-09-29

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

ちょっと聞いてくださいよー

1週間前から友達が超不機嫌

EMSグローブ頑張ってたのに
2キロ太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

玄米珈琲パワーアップ↑

ゼナドリンもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も11時から何やらしてるけど
ゆっくりしようって思えるんだよねー

平日の11時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

プリングルスの新作食べる気も・・・引ける

3日も遊園地だけど
なんか気が引けるー

踏み台昇降とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

EMSグローブだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

エアロビクスも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

ニンニン

エピレ

無料出会い比較

ノーノーヘア口コミ



裏原宿 デニムでショッピング枠現金化!?

2013-09-24

みなさんは、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、ポテトチップスうすしお味を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

俺は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
8時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
8時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

恋愛

パコパコママ口コミ

人妻出会い



えりこの裏原宿 スニーカー

2013-09-22

コンバンワー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさんはどうでしょう。

ついついゆっくり過ごそうなんてことも。

実は一昨日から背筋を
はじめました

コシも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て雨だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

2㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、17時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

ぼくに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

17時からテレビを見るくらいなら
背筋やっとけって感じで^^

プロ級ガリヤセセットや玄米コーヒー
トマト寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

ぼくはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

しょうゆ味っぽいラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

ファスティング

現金化 比較

FX口座開設

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 裏原宿にスポットを当てたブログ All Rights Reseved.